Top > 注目 > 日々の成長を見て考える

日々の成長を見て考える

身長をきちんと伸ばしていきたいとするなら

日々の成長を見て、サプリメントを使うかどうかを

考えた方がいいですね。

 

 

離乳食にはちみつはNGということ。

事件が起こるまで知りませんでした。

このことが大きな話題になっています。

この件へのコメントを集めてみました。

 

ken***** | 2017/04/08 22:51 

離乳食始まる前に、本とか読まなかったんだろうか。病院でも注意された気がするけど、

1

0

返信0

oda***** | 2017/04/08 22:50 

ボツリヌス菌は知らなかったけど、一歳未満の子供にはちみつを食べさせてはいけない。って言うのは知ってた。

3

0

返信0

hir***** | 2017/04/08 22:50 

全面的に親の責任です。

一歳未満の赤ちゃんに蜂蜜をあげてはいけないのは常識です。

1

0

返信0

pen***** | 2017/04/08 22:50 

育児書には赤ちゃんに食べさせてはいけない上位にハチミツって書いてあります。

ネット検索で沢山の情報を得られるのは良いことですが、全てが正しいとは限らないので大事なことはやはりきちんとした書物で得たほうが良いと思います。

このママはきっと美味しいものを食べさせてあげたい一心で作ってあげていたのだろうに、本当にお気の毒です。

これ以上このママを叩いてほしくないです。

もう大切な我が子を失っているのにこれ以上無知だと責めても…

1

2

返信0

har***** | 2017/04/08 22:49 

親の責任。

1

0

返信0

ゲス子 | 2017/04/08 22:49 

母子手帳にも書いてるし、

産婦人科でも言われたし、

育児本にも書かれてるし、

どこかで耳に入ってておかしくない事だと思うんだけどなぁ‥

5

0

返信0

mom***** | 2017/04/08 22:48 

子供達が生まれた36年前ですら蜂蜜与えたらダメって知ってました。ま、ボンビーだったから買えなかったんだけどねでもダメってどこで知ったのかは覚えてないわ。

2

0

返信0

tom***** | 2017/04/08 22:47 

蜂蜜あげちゃいけないのって常識でしょう?

離乳食 蜂蜜 なんかで検索する人なんているんだね。

そういう親は妊娠中何してたんだろう。

2

0

返信0

tob***** | 2017/04/08 22:47 

今回の事故でクックパッドを非難するのは違うでしょう!? 大体はちみつを乳児に与えてはいけないって事を知らなかった家族の責任だと思うのですが・・・毎日10gずつ自家製ジュースに入れて毎日飲ませていたなんて常識的に考えられない! 今まで今回のような事故が起きていなかったってことからみても母親を経験しているなら知っていて当たり前の知識。それにクックパッドの離乳食レシピを見たって10gも使わないし。

4

0

返信0

cat***** | 2017/04/08 22:46 

この事件にクックパッド関係あるの?

違うんだろうけど、この事件見て 1日2回も与えてたって、意図的じゃないのって思ってしまった。

それくらい、蜂蜜が駄目なのは常識だと思った。

8

0

身長を伸ばすサプリメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
効果を得ることができるツボが違う植物の香りによってどんなときに役に立つか分かりません手には汚れがたくさん効果を期待したいマカ&クラチャイダム12000赤ちゃんの肌に異常がおきたら過払い金請求のCMってあれなんなの?温度と体温の差がせまいと永久脱毛したい女性あなたが妊娠を希望する女性だったら東京でフラッシュモブ結婚式パールホワイトの成分が知りたい日々の成長を見て考える掲示板サイトの投稿、削除するには?弁護士さんに相談?